キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

138タワーパークでコスモス撮影&判断ミス

木曽三川公園138タワーパーク。コスモスの様子を見に来ました。
追いかけたのは失敗だった01


キバナコスモスは終了が近い。
追いかけたのは失敗だった00



やっぱり咲いてないな・・・。
追いかけたのは失敗だった02



でも、まぁ気を取り直して・・・
追いかけたのは失敗だった03



パチパチと。
追いかけたのは失敗だった04



追いかけたのは失敗だった05



追いかけたのは失敗だった06



撮影対象はキバナと虫が中心になる。
その時、頭上にジェット機の音が。
追いかけたのは失敗だった07



(・∀・;) え? 何で?
追いかけたのは失敗だった08



姿が消えてから、RWY28エンドの定番撮影ポイントへ移動。
追いかけたのは失敗だった09



移動したのが失敗だった。
20分程度で岐阜基地へ帰ってきた。
道中で上空航過。il||li (;゜ Д゜)il||li 早いよっ!!
追いかけたのは失敗だった10
EOS 7D:SIGMA 150-500mm
PowerShot S100
 
 
 
 
Comment
 2012.10.03 Wed 02:11  J.Seagull #CevbjWJc
途中でいちなりBIになって笑っちゃいました(・∀・;
国体の開会式フライトでしたね。
飛行機は速いですからね、岐阜県内でしたから尚更だったんですね・・・
  [URL][Edit]
 2012.10.03 Wed 04:39  もりまん #-
常滑の予行かと思ったのです。
清流国体でのフライトだと知っていれば同じ場所で待っていたのですが、
事の顛末を話した知人も「知らなければ岐阜基地に行くよな」と笑って
いました。
現地に到着。見物客の大量撤収を見て、更にパトカーに警告されました。
( ̄ε ̄) ちぇ。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/999-5f7d99ee
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
