キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

佐鳴湖のカワセミ(4):7Dブラックアウト編

佐鳴湖にて。飛び込まないか待っていた。
ブラックアウト01


動いた瞬間、行った方向へレンズを向け連写。
飛び込む瞬間は追い切れなかった。やはり置きピンじゃないと無理か。
ブラックアウト02
しかし良い手応えはあった。すぐにプレビューを見てみた。









ナンダコレ (。・ε・。) 
ブラックアウト03



消さずに持ち帰って、Lr4で現像してみた。
ブラックアウト-1
ブラックアウト-2
ブラックアウト-3
ブラックアウト-4
EOS 7D:SIGMA 150-500mm + 「ND4」



どのみちピント・・・来てないじゃないか。orz




テザ可能なau版に痺れたiPhone5の発表があった。
今回もDoCoMoからは出ない。
「某モード」実装に拘り過ぎ。
だからiPhone卸して貰えないのに。いつまでもお役所体質で自分の売りたい物を売る
DoCoMoさん。エンドユーザの声をスルーして月間純増数連続最下位をキープして下さい。


ニコンのD600の発表など、物欲を刺激するネタが多い日だった。
中でも、タムロンの「新型タムキュー」「新型70-200F2.8」の発表が嬉しい。
新型でVC+USD/硝材変更でも、使用中のタムロンの90mmマクロには
落下させてから調子が悪いのを除いて、全く不満がないのでスルー。

70-200は白レンズ「II」を試用してからココロ奪われていた。
これは発売されたらボディ持参して某量販店で試用させて貰おう。
70-300と同等以上の価格性能比を期待したいものです。
24-70から、強気の価格設定連発なのが少しイマイチですけど。




EF70-200mm F2.8L IS II USM 概要 - キヤノン
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-200-f28l-is-ii/index.html
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
http://www.tamron.co.jp/news/release_2012/0913_2.html
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD(Model A009)
http://www.tamron.co.jp/news/release_2012/0913.html



EOS 7D ファームウエア Version 2.0.3
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos7d-firm.html
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/984-999b97cf
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
