キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

再び琵琶湖のコハクチョウ(7)

8月に入り、少々バテ気味な今日この頃です。( ̄‥ ̄) 
毎日暑いので、放置していたコハクチョウのネタです。
(6)の続きです。

飛びまくり01


飛びまくり02


飛びまくり03


飛びまくり04


飛びまくり05


飛びまくり06


飛びまくり07


飛びまくり08


飛びまくり09


飛びまくり10


飛びまくり11


飛びまくり12
EOS 7D:SIGMA 150-500mm


ああ・・・この時は涼し寒かったなぁ・・・

続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2012.08.05 Sun 21:41  うっしー #PQ3IL3Iw
七夕祭りも下の方にちらっと見えましたが、
背景がとっても涼しそうな(笑)こっちに寄せてください。

白鳥が翼を動かしている時の一つ一つのフォルムが美しいですね。
また、鳥は何を考えているか分からない目が苦手なのですが(笑)
もりまんさんが撮られる白鳥は愛嬌があって好きです(^^)

昨日も花火大会に出かけましたが、
夜8時から始まるのに午後3時半頃現地に到着してしまい、
あまりの暑さに死ぬかと思いました>洒落ではありません(汗)
殺人的な、が「」なしで通用する暑さですので、
どうぞ熱中症などに罹らぬよう、十分お気をつけて下さいね。
  [URL][Edit]
 2012.08.05 Sun 21:53  もりまん #-
こんばんは。
カモ科の白鳥は目に愛嬌があるので、とても可愛いです。
難しい事は考えてないと思いますが、餌場が雪に埋もれいるので
そこで鳴いていると、悲しそうに聞こえました。



> あまりの暑さに死ぬかと思いました~
コチラも昨日は、岐阜県大垣市のお祭りに行きましたが、
クルマで表示されている外気温は37度。体感はそれ以上。
ちょっと冗談ではない暑さに撮影意欲はゼロに。
とても歩き回る気力がなく、ビール買って呑んで
エアコン全開にして夕方まで寝てました。

日没後も30度を下回る事がなく、珍しくカメラ1台のみで(普通ですか)
少しだけ撮って、祭りの雰囲気を楽しみ、すぐ帰宅しました。
うっしーさんも、どうか気を付けて下さい。
ワタスは暑さに対して耐性が超低いので、無理できませんから大丈夫です。
( ̄‥ ̄) すぐにギブ。 

Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/949-562b561e
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
