キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

サンディスクですね。

トランセンドw01


PhotoFast 533× 16GB 2枚
Transcend 400× 32GB 5枚
Transcend 400× 64GB 1枚
SanDisk 600× 32GB 1枚

フォトファースト16GB、トランセンドの32GBは今までトラブルフリーだったが、トランセンド64GBは2度障害発生して幻滅した。自社よりサンディスクの方が良いと自虐tweetしたトランセンド。安価で好きです。トランセンドのSDも使っているけど、今のところトラブルフリー。G11はサンディスク。S100は白芝。E-PL1/2はトランセンド。近所のカメラ店で、SanDiskはキヤノンをリテール品代理店指定にしたと聞きましたが。
ナンバリングして順番に使ってますが、これほど記録メディアが必要なのかは謎。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/943-f3d83d07
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。