キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

船頭平河川公園(後編)

前回の続きです。
船頭平河川公園21


船頭平河川公園22



船頭平河川公園23



葉っぱが邪魔で左手で葉っぱを持って、少し避けていたら・・・
無理な体勢で、S100片手持ちで撮影しているのを見たカメラお姉さんに
「(葉っぱを)持ってようか?ブレるでしょ?」との言葉をいただきましたが、
「コレ(S100)はブレないから大丈夫ですよ」と答えました。
ブレないけど、思ったよりダメな撮影結果だった。( ̄‥ ̄) 
船頭平河川公園24



船頭平河川公園25



船頭平河川公園26



船頭平河川公園27



船頭平河川公園28



船頭平河川公園29



E-PL2+タムキュー・・・
周辺が、如何ともし難いレベル。楽しいから良いけど。
船頭平河川公園30
PowerShot S100
E-PL2:TAMRON 90mm MACRO




7/08のハス園巡りエントリは終了です。
7/15「森川花はす田」「立田赤蓮保存田」「大賀ハス園」
「アクアワールド水郷パークセンター」へ再度行ってきました。



大賀ハス園では短時間ですが、見事におっさんだらけのモデル撮影会に加わってきました。
IMG_3129.jpg
 
 
 
 
Comment
 2012.07.16 Mon 09:17  うっしー #PQ3IL3Iw
最後のオチで爆笑しました。

閑話休題。
青空と蓮の花って、本当に夏らしくて良いですね。
1~4枚めから、特に感じます(^^)

先日帰省していた岩国市は蓮根の産地で、
そろそろ蓮田の花も咲き始めていましたから、
次回は撮りに行ってみようと思います。
  [URL][Edit]
 2012.07.16 Mon 16:18  yokoblueplanet #-
こんばんは。
最後の一枚がすべてを語っているようで。。。
これだけ賑わっていると、関係者は嬉しいでしょうが、撮影したい人には難行苦行に成り兼ねないですね。
珍しい蓮のお花、楽しませていただきました。
感謝。
スゴイ人出ですね。  [URL][Edit]
 2012.07.16 Mon 21:03  もりまん #-
こんばんは。

縄文時代の花蓮を発芽させたものらしいです。
撮影会は、大規模ではなかったのが幸いしました。
オヤジ臭い熱気がムンムンでしたが。(^ω^)
Re: スゴイ人出ですね。  [URL][Edit]
 2012.07.16 Mon 21:23  もりまん #-
うっしーさん、こんばんは。

> 最後のオチで爆笑しました。
ポートレートは撮ってみたかったので、良い機会を得ました。
肖像権に問題があるかと思いましたが、観光協会公式Webに
過去の入賞作品がアップされていて、問題ないと思うので
この場の撮影結果は拙ブログのネタにします。
写りは・・・  ( ̄‥ ̄) 「・・・・」

ワタスを含め、かなり汗臭かったです。
7Dが防滴で良かったです(爆)



> 青空と蓮の花
全て青空+雲を背景にしたかったのですが、良い場所での
順番待ちをしている間に暑さにヤラれまして、コンデジで
素早く撮影しました。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/933-c469879a
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
