キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

花フェスタ記念公園の薔薇(中編)

前回の続きです。

花フェスタ-14
最近、露出補正のみならDPPで。
多くのコマ数をバッチ処理する時はサブ機の方がマシンパワーがあるので、
Lr4を使って全件(自動補正)ポチっと押してから主に黒/白レベル調整など
を触りますが、この3枚のバラは自動補正するとトンでもない露光量を選択
しやがりましたので、結局ほぼストレート現像。
それならDPPで充分じゃないか・・・。
いやJPEGでイイじゃないか・・・ (・ε・ )的な。
花フェスタ-15  花フェスタ-16
塗り絵状態だし(笑)



花フェスタ-17



花フェスタ-18



花フェスタ-19



花フェスタ-20



花フェスタ-21



花フェスタ-22



花フェスタ-23



花フェスタ-24



「もっと光を!」と思いながら撮っていました。
花フェスタ-25
EOS 50D:TAMRON 90mm MACRO
EOS 7D:TAMRON 70-300mm


後編へ続きます。




ナナオ/ColorEdge :ColorEdge CG275W 
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCG/?gclid=CJ3QjfmpvLACFQcrpAodGiyjoQ

花フェスタ記念公園:http://www.hanafes.jp/hanafes/
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/900-6ca04550
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
