キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

名古屋港水族館(中編)

(前編)の続きです。
いつも通りカメラおっさんが撮影したもので構成しています。
名古屋港水族館01



元気なイルカさん。この大きな水槽でも狭く感じているだろう。
名古屋港水族館02



名古屋港水族館03



白イルカさんは、ボールで遊ぶのが好きみたいだ。
ゆっくり観察&撮影したかったが、与えられた時間は1~2分だった。
名古屋港水族館04



なんという緊張感のなさでしょうか・・・
名古屋港水族館05



マイワシトルネード。この中にマンボウもいる。
名古屋港水族館06



トルネードといっても、その群れの形を作ってはくれなかった。
名古屋港水族館07



壁ですよ(爆)
名古屋港水族館08



名古屋港水族館09



名古屋港水族館10



飛ぶように泳ぐペンギン。
全力で泳ぐ彼らは、あまりに速く追い切れない。

時間を費やせば泳ぐ姿も撮影できるだろう。
でも、カメラ女子(10)が先を急ぐので、後を追わねばならない。
自分のペースで撮影できないもどかしさを感じた。( ̄‥ ̄) 
名古屋港水族館11



なんという魅力的なフォルムだ。(´∀`)
涙滴型の完成形と言っても過言ではない。
名古屋港水族館12
PowerShot S100
EOS 7D:TAMRON 70-300mm


続きます。



名古屋港水族館TOP:http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/
 
 
 
 
Comment
 2012.06.01 Fri 16:47  yokoblueplanet #-
こんばんは。
これだけガラスが大きいと,海に潜らなくても海の生物を撮れますね!
楽しさが伝わってきます。カメラ女子が先を急ぐのも無理はないですね!
楽しいですね。  [URL][Edit]
 2012.06.02 Sat 04:46  もりまん #-
おはようございます。

本文中からも推察可能かと思いますが、カメラ女子(10)の移動速度は
「おお~白イルカか・・・」とカメラを構えてパチリと撮ったその瞬間、
「次、行くよ」ですから。割と広い水族館なのですが全館巡って1.5h。
レンズ交換する暇すらありませんでしたw
Re: 楽しいですね。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/894-50c3c8f9
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
