キリトリハリツケ3

 
 
 
 

航空自衛隊静浜基地航空祭(1)

Qさんと靜浜基地航空祭へ行ってきました。

静浜01


エプロン(北側)ではなく、南門から入ります。
公設駐車場は用意されず、また付近にも臨時駐車場は確認できず。(・ε・)
静浜02



静岡県警察航空隊。
JPEGのみで撮るつもりなので、序盤で露出の具合を掴みたいところですが・・・
静浜03



U-125A、浜松から何分で来るのでしょうか。
静浜04



UH-60Jも。
静浜05



#574
静浜06



海自のSH-60J
静浜07



4機のT-7でオープニングフライト。
靜浜基地航空祭は「RF-4」「F-2」が目的です。
静浜08



押す・・・のでありますか・・・ (・ε・)
静浜09



静岡県警の「ふじ2号」が帰ってきました。
静浜10



T-7、かなり「近い」
静浜11



全くネタとして上げないですが、タマに名古屋空港で流し撮りの練習を・・・
練習をしているのに、本番で成果を出せない。(><)
静浜12



この時、200mm前後。全コマ・ボツを恐れ1/50sにした事が失敗だった。
静浜13
EOS 7D:SIGMA 150-500mm +「ND4」



南側、順光のはずが曇っていて光量足りず、しかも目の前は土手。
あまり良い撮影条件ではなかった。

そして終盤、7Dが悲しくなるタイミングでトラブル発生。
7Dは明後日キヤノンSCへ。
※ 今年の7Dでのショット数29585。




航空自衛隊静浜基地:http://www.mod.go.jp/asdf/shizuhama/shizuhama.html
 
 
 
 
Comment
 2012.05.27 Sun 21:04  ドラケン #.tl0HIWU
こんばんは^^
静浜まで出撃お疲れ様でした。
F-2飛行のタイミングで故障とは最悪でしたね><

今年はビデオカメラ買おうと思ってましたが
休業で収入減ったのにいろいろと出費が多くて・・・
またコンデジでいきます^^;
  [URL][Edit]
 2012.05.27 Sun 21:16  もりまん #-
こんばんは。

ブルーインパルスが来ると「意外と混む」と聞きました。
愛知県近辺の岐阜&浜松と比べると・・・かなり空いていました。
公式発表では約23,000人との事です。
撮影条件は曇っていて非常に悪く、困りました。


さすがに3ヶ月も休むと、厳しいですね。(゚ε゚ ;)
まぁ・・・これまで頑張ってきた分の休養期間だと思って、
また頑張って下さい。

岐阜、また寒い時期な上、ブルーも来ませんが楽しみにしております。
F-2、コンデジで動画を撮ってみました。
ええ、上手く撮れませんでした。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/888-5bc13c73
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop