キリトリハリツケ3

 
 
 
 

第47回江南藤まつり(後編):牡丹と八重

すっかり忘れていた江南の藤ネタ(中編)の続きです。

第47回江南藤まつり41
「続く」と書いて続いてないエントリが多い気もしますが・・・( ̄‥ ̄) 


第47回江南藤まつり42



第47回江南藤まつり43



第47回江南藤まつり44



八重黒龍藤
第47回江南藤まつり45



カラオケ大会は、やはり必要なんでしょうか?
第47回江南藤まつり46



第47回江南藤まつり47



第47回江南藤まつり48



第47回江南藤まつり49



第47回江南藤まつり50



八重の藤は遠くから見ると葡萄に見え・・・ (・ε・ )
第47回江南藤まつり51
EOS 50D:Canon 35mm F2+「PL」
EOS 7D:TAMRON 70-300mm


さて、静浜へ行ってきます。 (*´∀`)ノシ



江南市 第47回江南藤まつり:http://www.city.konan.lg.jp/event/fuji.html
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2012.05.20 Sun 06:39  うっしー #PQ3IL3Iw
藤の花と牡丹?の取り合わせ、美しいですね~(^^)
ぼくは今年、藤を撮ることが叶わなかったので、楽しませて頂きました。

>カラオケ大会は、やはり必要なんでしょうか?

そうりゃあ、もう、絶対必要でしょ(笑)
ステージを見守る熱視線(古っ!)を見たら、語る言葉は何もありません。
それに、写真からは音が聞こえてきませんから、ぜ~んぜんOKです(爆)
  [URL][Edit]
 2012.05.20 Sun 16:38  もりまん #-
こんにちは。

藤だけでは、すぐに飽きてしまいますが牡丹が副題として咲いていて
良かったです。というか後半は藤が副題になってました(笑)
なかなか好みの藤棚だったので、機会があったら来年も行きたいです。

カラオケ大会は・・・なんとも言えない雰囲気が漂っていました。
この場では本意を記述する事はできませんが(笑)
ただ、無駄に音量が大きいのが気になりました。
来年も見たいなぁ(棒
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/885-6fdb7abc
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop