キリトリハリツケ3

 
 
 
 

カメラ女子@のんほいパーク

姪っコを連れて豊橋の動植物園に行ってきました。

カメラ女子@動物園01

ここのホッキョクグマの給餌は、なかなか派手で良い。
水中に投げ入れられたエサを求めてホッキョクグマが水に飛び込む。
カメラ女子@動物園02



子供たちが一番良い場所を占拠していて、オッサンは近付けない。(・ε・)
代わりにカメラ女子(10)に撮ってもらいました。
カメラ女子@動物園03



観客は捕食の様子をガラス越しに見る事ができる。
カメラ女子@動物園04



ホッキョクグマを見られなかったカメラオッサンは、ハヤブサを見て撮って満足。
カメラ女子@動物園05



飛び回るには、ちょっとケージが狭そうだ。
カメラ女子@動物園06



カメラ女子@動物園07



カメラ女子@動物園08



ハヤブサの隣は抱卵中だった。
カメラ女子@動物園11



EVFを取り付けてあげたら、少し喜ばれた。
覗いて撮るのが楽しいようだ。
カメラ女子@動物園09




カメラ女子さんは、観覧車をたくさん撮っていた。これもその1枚。
カメラ女子@動物園10
E-PL1:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm
EOS 7D:TAMRON 70-300mm
PowerShot S100



EVFがお気に入りのようだったので、帰りの道中、車内で7Dを渡してみた。
E-PL1に比べ、かなり重いけど楽しそうに外の景色を撮っていた。
「重いけど、気にならないくらい楽しい♪」という。良い傾向だ。(^ω^)


カメラ女子化計画第二段階@名古屋港水族館(前編)へ続きます。



撮影地:豊橋市/豊橋動植物公園「のんほいパーク」http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/883-6dd44445
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop