キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

名古屋港水族館(前編)

名古屋港水族館へ行ってきました。

カメラ女子(10)01
EOS 50D:SIGMA 17-70mm

「いらっさい」
カメラ女子(10)02



カメラ女子(10)03



短時間だけど、イルカショーは素晴らしい。
カメラ女子(10)04



カメラ女子(10)05



カメラ女子(10)06



カメラ女子(10)07



カメラ女子(10)08



「あ~~~っ(S100が)邪魔~~~っ」 (゜Д゜;)
カメラ女子(10)09



「お嬢ちゃん、それ・・・・重くないの?」
カメラ女子(10)10
EOS 50D:SIGMA 17-70mm






上のコマまでは、この人が撮ってました。
カメラ女子(10)11



「EOS 50D+SIGMA 17-70mm」 を渡してみたら、水族館を出るまで手放さなかった。
事前に教えた事は「左手でレンズ保持、右目で覗き、あとは撮りまくれ」だった。
・・・・どんな教え方だw
カメラ女子(10)12



姪っコ(10)着々とカメラ女子化計画進行中。
カメラ女子(10)13



E-PL1と比較してレリーズタイムラグの短さが楽しいようです。
暗い水槽付近で「(シャッタースピードが)遅いっ!!」と言っていた。(^^)
2時間半で750コマ撮影。楽しんでくれたようだ。
カメラ女子(10)14
EOS 7D:TAMRON 70-300mm
PowerShot S100



金属ボディのデジイチは重いので、軽いカメラに替えたいと言うかナと思ったけど・・・
重いと訴えたのは、本人が提げていたカバンだった。 (。・ε・。) ナンダソレ

好きなら歳の差が気にならないのと同じく、カメラの重量も今は気にならないようです。
デジイチ初使用の10才の姪と、撮影結果に大差なかった「名古屋港水族館:中編」に
続きます。




名古屋港水族館TOP:http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/879-62d6eff9
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
