キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

2017前期まとめ(6)彦根城築城410年祭ブルーインパルス展示飛行

彦根眺城フェス 彦根城築城410年祭・ブルーインパルス展示飛行(予行)
2017/06/03




予行・本番共に行こうと思っていましたが、結局行ったのは予行のみ。
初めての場所という事もあって、城と絡める事のみを目的としました。
前日にGoogleマップを見て撮影ポイントとしようとした場所へ朝イチに
真っ先に向かったのですが地上班が使うという事で立ち入り禁止区域に。
多少残念な感じもしましたが、仕方ありません。


matome-62.jpg


今回は電車移動かつソロ活動なので機材も絞っていきました。
基地航空祭とは違って勝手がわからないので色々準備しましたが
望遠と標準ズームのみで足りました。
matome-63.jpg

matome-64.jpg

500mmでノートリ。地上高があるせいか近く見えました。
matome-65.jpg


航空祭的な見え方を期待する声が聞こえてきましたが
それは下の会場である金亀公園の方が良かったでしょう。
個人的には満足しましたけど。
matome-66.jpg




今年の花菖蒲は豊橋へ2度行きました。岡崎東公園は早かった。
matome-67.jpg

matome-68.jpg

matome-69.jpg

matome-70.jpg

matome-71.jpg

matome-72.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1676-1f263d8b
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
