キリトリハリツケ3

 
 
 
 

茶臼山高原・芝桜まつり2016

IMG_7988.jpg
tyausu-3.jpg


いつものように(?)寝転がって撮影していたら、スマホで撮られまくっていた。
tyausu-4.jpg
「やめてくれ」と伝えましたが、聞く耳持たず長時間撮影続行。しかも終始笑顔。
「嫌な姿を撮られたら撮り返している事を明確に伝わるように相手に見せる」事にしています。撮影枚数は倍返しどころではございませんけど。これまでは、だいたい一眼レフ持ったオッサンでしたが、今回は珍しく女(日本語通じない国の方でしたが) 
(トドみたいなのがゴロゴロ転がって芝桜撮ってたチョーウケるwwwwwwwww)的なキャプションを付けてインスタ等のSNSに投稿されたかも知れません。


そうですね・・・・今後、こういった事があっても良いようにダイエット頑張りますw



tyausu-5.jpg

tyausu-6.jpg

tyausu-7.jpg

tyausu-8.jpg

tyausu-9.jpg

tyausu-10.jpg

tyausu-11.jpg

tyausu-13.jpg

スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1647-68f7a8ea
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop