キリトリハリツケ3

 
 
 
 

さくら2016(1)

8分咲きな桜を巡って来ました。
まずは一番好きな御油の並木です。夜明け直後です。

otowa-toyokawa-2.jpg


近隣の方によると「ここ数年、カワセミ目的で張ってるね~」
ええ、そうですね。知ってますw
otowa-toyokawa-3.jpg


おっと、目の前に居ました。70-200だったので等倍切り出ししてます。
otowa-toyokawa-4.jpg

あっ。
otowa-toyokawa-5.jpg


otowa-toyokawa-6.jpg

otowa-toyokawa-7.jpg

otowa-toyokawa-8.jpg

otowa-toyokawa-9.jpg


一番好きな並木、といいつつ予定が押していたので、滞在時間短く終了です。
otowa-toyokawa-10.jpg



「諏訪の桜トンネル」
開花具合が今ひとつだったので、移動しました。
otowa-toyokawa-11.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1622-7b380b0e
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop