キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

初日の出(撮影)初

初日の出撮影目的で名所的な所へ行ったのは初めて。
防寒対策を万全に望んだ割には予想より寒くありませんでした。
暖冬万歳-2
暖冬万歳-1

暖冬万歳-4

暖冬万歳-3


こういった場でもスマホ撮影の方が大勢を占める今日この頃。
SNSに投下するのが楽だし、それのみが目的であろうノリの若者が多数。
「ピン来ない」「上手く撮れない」「一眼持って来れば良かった」
自己顕示欲の強そうな女子()の口から大して聞きたくもない感想が聞こえて来ました。
実はワタクシ、機材の押し出し感とは裏腹に望遠コンデジと大差ない結果しか出せないんですよ。
それはともかく、あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1615-f67e331d
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
