キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

「KIPON EF-MFT AF」@東山植物園

ご飯くれ。
重さのバランスが-1

EF-m4/3アダプタの「KIPON EF-MFT AF」のファームアップ後、シグマのレンズが「まともに」使えるようになりました。しかしタムロンのレンズは所有レンズでは未だ不安定/不動作。90mmマクロは新型は不動作。旧型は使えるので、今回は旧タムキューと70-200L2+1.4倍を使ってみました。
重さのバランスが-2
重さのバランスが-4


ピントはAFに頼ってスモールAFターゲット、上向きになる背面液晶・画面タッチが有効なので屈んだ姿勢も楽です。しかし肝心のピントが合っていなかった。でもE-P5はマクロが楽しい。一時は手放す事を考えたE-P5がマウントアダプタによって復活です。
重さのバランスが-3


シラタマホシクサは中途半端な感じでした。
重さのバランスが-6


重さのバランスが-5


大分帰りのG7X。
重さのバランスが-7
重さのバランスが-8



久し振りにカワセミを発見。
m4/3は換算2倍になるので良い感じに望遠効果が発揮されます。
重さのバランスが-9

なんだかピント甘い。
レフ機でも、と準備していたら、どこかへ行ってしまいました。
重さのバランスが-10


重さのバランスが-11
重さのバランスが-12
重さのバランスが-13

 
 
 
 
Comment
 2015.09.30 Wed 16:44  みき☆ #-
ちゅん!可愛いw
  [URL][Edit]
 2015.10.03 Sat 05:40  もりまん #-
カワイイでしょ~。
もう少し丸々とモフッとしてると良いんだけど。
( ^ω^)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1598-be22e645
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
