キリトリハリツケ2

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

GWの東大寺(最終回)

二月堂から戻って来ました。
GW東大寺は京都並み-36
GW東大寺は京都並み-39


子供が至近距離でも無反応。お腹いっぱいの様子。
GW東大寺は京都並み-41


差し出された鹿せんべいを食べる。とても面倒臭そうだ。
鹿せんべい(その他)を食べ過ぎ。
GW東大寺は京都並み-44


南大門を抜けて興福寺に行く予定でしたが・・・・。
春日大社へ向かいます。興福寺は後回し。
GW東大寺は京都並み-42


二月堂から直接向かえば良かった。
暑いし、人が多すぎる。
GW東大寺は京都並み-45


GW東大寺は京都並み-46


GW東大寺は京都並み-47


GW東大寺は京都並み-48


春日大社、特別拝観を実施していましたが、スルー。
GW東大寺は京都並み-49


さて、興福寺へ向かいます。
GW東大寺は京都並み-50


鳥居向けの参道。真っ直ぐ行けば興福寺ですが。
これは・・・無理w
GW東大寺は京都並み-51


東大寺も大変な事になっています。
撤収して桜井市の大神神社へ向かいました。
GW東大寺は京都並み-52
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1587-d8963f72
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
