キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

G7X用に「NATIONAL GEOGRAPHIC NG A1212 タテ型ポーチ」

G7X用にポーチを購入しました。
2014岐阜基地-1
ナショジオの「NG A1212 タテ型ポーチ」です。
これまではS120を入れていた「ハクバ SDP-STS-BK」を使っていたのです。安価かつ丈夫で良い物ですが、サイズ的にギリギリで、カメラを取り出す時に保持が甘く落下させる危険性があり、内寸に余裕のあるこのポーチにしました。バンナイズのポーチも考えましたけど。


奥まで入れた状態です。
自分の場合、ポーチの中に手が完全に入る方がしっかりと保持した状態で取り出せます。しかし余裕があり過ぎます。小物入れに何も入れない状態では運搬時にポーチ内で暴れてしまいます。サイズの問題があるので他人様に手放しで薦める事はできません。
2014岐阜基地-2



ジャパンホビーツール「張り革キット」でグリップ能力の向上を図りました。
BQ6X6482.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1536-4bc2b210
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。