キリトリハリツケ3

 
 
 
 

野鳥撮影@東山植物園(前編)

冬場は目立った植物もなく退屈と言われがちな植物園ですが
野鳥が居るじゃないですか。(今回はスズメですけど)
という訳で、2週連続で行って来ました。

7D復活-1
観察していると、結構面白い反応する時も。
複数いると同調する動作も目立ちますけど。
7D復活-2

7D復活-3

7D復活-4

7D復活-5

7D復活-6

7D復活-7




お。飛び立つのかな? C-AFじゃないけど・・・
7D復活-8

7D復活-9

ちっw
なんだよw
7D復活-10


 もしキヤノンが新マウントを追加するとしてもスモールフォーマット向けとは想像できないので、どこのメーカでも良いからキヤノンEOS 7D程度のAF、連写コマ速で1インチセンサー、キヤノンKissX7程度の大きさで省電力の小型軽量レフ機を作ってくれないでしょうか。300-1,200mm相当以上の超望遠レンズも。つまりニコワンのOVF版を。ニッチ過ぎて無理ですか。そうでしょうね(かつてニコワン買おうか悩んだ事があるのです) 


続きます。
 
 
 
 
Comment
 2014.12.22 Mon 23:00  こぜにもちこ #-
チュンさん可愛いねー^^
同じ動作で面白ーい!!!
「ん?オッサンなに見てるの?」ってな表情ppp
ウケる!!!
チュンさんの観察面白いよねwww
  [URL][Edit]
 2014.12.22 Mon 23:19  もりまん #-
「ん?」「え?」
って感じな反応が可愛かったですよ。
( ´・∀・`)ノシ
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1532-8d7f9047
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop