キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

紅葉偵察@東山植物園(後編)

少しモフッとしていて可愛いメジロ。
やっぱり野鳥撮影が好き-6

メスの方が可愛くて好きなジョウビタキ君。
やっぱり野鳥撮影が好き-7

ここには後からメスも来たのですが、滞在時間はごく僅かでした。
やっぱり野鳥撮影が好き-8


頑張って近寄ってみました。
やっぱり野鳥撮影が好き-9


1DX:70-200L2×1.4、テレ端、ISO4000。
上のコマと同位置、同一画角でAPSサイズ以上にトリミング。
やっぱり野鳥撮影が好き-10

 APS機やm4/3機などのミラーレス機はレンズも軽くて良いのですが、最新EVFでも我慢できない表示遅延。OVFに「近く」なってくれるのを願います。あと数年で叶うのでしょうか。とりあえずEPSONさんには頑張って欲しいですね。
やっぱり野鳥撮影が好き-11

やっぱり野鳥撮影が好き-12
 
 
 
 
Comment
 2014.11.12 Wed 23:18  こぜにもちこ #-
いや~~~~綺麗だね~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
可愛いね~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
チュンさんが超プリティ☆
さすがですね~~~!!!
鳥さんを可愛く捉えてて凄い!!!
鳥さん撮りに行ってみたい~~♪
  [URL][Edit]
 2014.11.13 Thu 04:34  もりまん #-
ほらほら。。
北海道には白いエナガさんが居るじゃないですか。
長めなレンズを装着して、鳴き声探しつつゴー!
楽しみにしてますよ~。( ^ω^)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1515-a9bbf20d
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
