キリトリハリツケ3

 
 
 
 

紅葉偵察@東山植物園(前編)

歩けるようになったので東山へ行って来ました。
やっぱり望遠好きだった-1
身体への負担を考えてバッグなし、ボディ1、レンズ2と軽量仕様で行って来ました。
やっぱり望遠好きだった-2

やっぱり望遠好きだった-3

やっぱり望遠好きだった-4

やっぱり望遠好きだった-5

やっぱり望遠好きだった-6

やっぱり望遠好きだった-7

やっぱり望遠好きだった-8

やっぱり望遠好きだった-9

やっぱり望遠好きだった-10

続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.11.11 Tue 19:22  こぜにもちこ #-
師匠、歩けるようになって良かったですね^^
無理は禁物ですよ!!

紅葉も少しずつ始まって綺麗ですね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
こちらは・・・もう・・・終わりっすよ( ̄‥ ̄)
目の高さに枝が無いので、ここまで近づいて撮ることがないので、羨ましいな~~w
これからの紅葉が楽しみですね♪
  [URL][Edit]
 2014.11.11 Tue 20:17  もりまん #-
どうも色々とご心配をおかけしました。
無理はしない、というか怖くて出来ません。
ボチボチ慣れさせていきたいと思います。
筋量も筋力も落ちてますので。

北海道は一ヶ月早いですね。
コチラはこれから。南北に長い日本です。
お楽しみに。( ^ω^)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1513-9311bdce
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop