キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

エア・フェスタ浜松2014(最終回)

幾ら何でも暑すぎた-81

幾ら何でも暑すぎた-82

ぐぐぐ・・24mmでは入らないスタークロス。
幾ら何でも暑すぎた-83

幾ら何でも暑すぎた-84

幾ら何でも暑すぎた-85


真正面も良いけど、オフセットした場所からもイイ感じです。
幾ら何でも暑すぎた-86

やっぱり正面から見る方が良い気がします。
幾ら何でも暑すぎた-87

幾ら何でも暑すぎた-88

幾ら何でも暑すぎた-89

幾ら何でも暑すぎた-90

幾ら何でも暑すぎた-91

幾ら何でも暑すぎた-92
 
 
 
 
Comment
 2014.10.31 Fri 20:02  こぜにもちこ #-
スタークロスは、一体何mmの広角を使うと入るのかな?

ブルーの写真、楽しませてもらいました^^
感謝感謝♪
千歳では、アップばかり撮っていたので、
師匠の写真は非常に参考になりました!!
ま・・・いざ撮るとなると・・・参考にした構図を
生かせないというテンパり振りになることでしょう( ̄‥ ̄)
岐阜が今から楽しみですw
ブルー来ないけどね(´・ω・`)ショボン
  [URL][Edit]
 2014.11.01 Sat 01:31  もりまん #-
「スタークロス」や「さくら」かなり大きいので、
24mm(換算含む)でも入らない事が多々あります。
24~28mmでイケる時もあります。
撮影位置と設定高度によるのです。
でも16~くらいがベスト。
真下で撮った時は16mmでも入らなかったですけど。
(;´ω`)

航空機そのものをアップで撮るのも楽しいですね。
岐阜、高確率で悪天候(当社比)なので
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1509-0bcd64ab
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
