キリトリハリツケ3

 
 
 
 

エア・フェスタ浜松2014(1)

知人に手配して頂いた駐車場から自転車で基地に到着。
カメラをバッグから取り出し、歩き始めてすぐに汗が流れ落ちてきました。
朝から暑かった浜松基地航空祭です。
幾ら何でも暑すぎた-1

幾ら何でも暑すぎた-2


幾ら何でも暑すぎた-3


幾ら何でも暑すぎた-4


KCのソロは、なんだか寂しい。
幾ら何でも暑すぎた-5


ハーキュリーズは静かで遅くて高度があると地味です。
幾ら何でも暑すぎた-6


模擬空中給油は実施しないけど、フライングブームを下ろしてみます。
幾ら何でも暑すぎた-7


幾ら何でも暑すぎた-8


ニンジャや。。
幾ら何でも暑すぎた-9


アパッチが飛ぶ頃、暑すぎてヤル気(撮る気)が無くなってきました。
幾ら何でも暑すぎた-10


幾ら何でも暑すぎた-11


幾ら何でも暑すぎた-12


頬被りして太陽背にして寝転がりつつ、たまに起き上がって撮っていた(2)以降に続きます。
 
 
 
 
Comment
 2014.10.14 Tue 21:49  こぜにもちこ #-
快晴の航空祭・・・
暑くてさぞかし辛かったことでしょう・・・(;´・ω・)
航空祭では、人を入れて撮ることが少なく
ついついめいっぱいズームして撮ってしまう( ̄‥ ̄)
師匠の構図は、観客も入れているので
その場の雰囲気や臨場感が感じられますね~w
来年の参考にしたいと思いまふ( ̄Д ̄)ノ オウッ
続きが楽しみ~♪
  [URL][Edit]
 2014.10.14 Tue 21:53  もりまん #-
どうもありがとう。
フル機ボディ2、レンズ3本と望遠能力的にも控えめ、
しかもハンガーの壁に寄りかかっていた位置なので、
若干遠かったのです。
7D2。。。
7D2。。。
おっと。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1505-64d01ba0
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop