キリトリハリツケ2

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

木曽三川公園センター・コスモス2014

チューリップ、コスモスが咲く頃にしか行かない木曽三川公園です。

天気も体調も最悪-1

天気も体調も最悪-2

天気も体調も最悪-3

天気も体調も最悪-4

天気も体調も最悪-5

天気も体調も最悪-6

天気も体調も最悪-7

天気も体調も最悪-8

天気も体調も最悪-9

天気も体調も最悪-10

天気も体調も最悪-12

天気も体調も最悪-13

天気も体調も最悪-14

ほとんどハチを追いかけて待ってのコスモス撮影でした。
体調が悪くて滞在時間中、大部分ベンチに座っていました。(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.10.12 Sun 00:53  こぜにもちこ #-
師匠の写真はやっぱりすごい・・・
綺麗だ・・・マクロも蜂さんもすっごーーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
前ボケも後ろボケも超綺麗!!!
蜂さんがね~本当にいいよね~!!!
流石だ・・・ワタスには出来ないwww

しかし・・・調子が悪かったのは残念でしたね・・・(;´・ω・)
  [URL][Edit]
 2014.10.12 Sun 14:27  もりまん #-
ハチは可愛くて、脳内物質が出まくります。
しかし姿が見えなくなると、途端に体調が悪化してしまいます。
( ̄‥ ̄) 残念です。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2014.10.13 Mon 19:43  うっしー #PQ3IL3Iw
お久しぶりです。
ハチさんの脚についた花粉がもこもこしていて可愛いですね。
おまけに体毛についた花粉まできっちり解像していてすごいです。
体調がすぐれなかったとのことですが、回復されましたか?
重たいカメラとレンズを提げての撮影だと思われますので、
気づかないうちに体力が持ってかれてますので、
首、肩、腰には特に(!)お気をつけください。
  [URL][Edit]
 2014.10.13 Mon 19:59  もりまん #-
こんばんは。
( ^ω^)ありがとうございます。

マクロ等倍で見ると若干グロテスクではありますが、
ミツバチはとても可愛くて大好きです。
前半のハチ・マクロは「まだまだ現役・7D+旧タムキュー」です。
後半のハチ・マクロは「重たいEOS+新タムキュー」です。

体調悪化は持病の腰痛でございます。
今年前半から長らく苦しんでいましたが、漸く改善の方向へ向かっています。
撮影機材が今年から少し重くなり、性能面では満足しているのですが
自分自身の可搬能力が悪くリュックを背負えなくなってしまいましたw
気を付けます。特に首を。。。ええ、肩も腰も。
今はガラガラ引いて歩いています。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1504-ab7161e3
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
