キリトリハリツケ3

 
 
 
 

夏が終わっていた東山植物園

すっかり足が遠のいていた東山植物園へ行って来ました。

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-1

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-2

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-3

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-4

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-5

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-6

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-7

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-8

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-9

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-10

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-11

二ヶ月半ぶりの東山は秋っぽかった-12


相変わらず機材の軽量化を望みたい体調です。
 
 
 
 
Comment
 2014.09.17 Wed 22:10  こぜにもちこ #-
久しぶりの東山、綺麗な写真ばかりですね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

師匠の彼岸花の写真が好きだな~www
過去のを観てもどれも綺麗ですね~♪
トンボさんの飛行している姿を捉えた写真は
見事ですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ラストの写真、ボキャブラリーが少ないので
言葉で上手く表せないのですが・・・
イイ感じ~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
  [URL][Edit]
 2014.09.17 Wed 22:15  もりまん #-
どうもありがとう。
トンボは雌雄セットの飛翔を撮りたかったのですが。。。
ま、いいでしょうw

彼岸花は今週末が見頃っぽいのですが、予報は雨。
さて、どうなるでしょうか。
ラストはカエデのトンネルと同じく今年毎回撮っている所です。
MFで「探す」のが楽しい所ですよ。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1490-201fac84
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop