キリトリハリツケ3

 
 
 
 

北海道の思い出

「いろはす・ハスカップ」
なかなか美味しかった。全国販売して良いと思う。
きのとや名古屋支店作って-1

「小麦畑と青い池」の焼きカレーうどん。
たいへん、美味しゅうございました。
きのとや名古屋支店作って-2


「フラノデリス」のフロマージュ(小型)
「ルタオ」のフロマージュよりも好きです。ルタオも美味しいけど。
きのとや名古屋支店作って-3


実は初めて食べる羊肉。
脂が心配だったけど、問題なかった。
きのとや名古屋支店作って-4


きのとや名古屋支店作って-5


「さえら」のたらばサンド。
結構いい値段しますが、それも気にならない美味しさでした。
きのとや名古屋支店作って-6


きのとや名古屋支店作って-7


「きのとや」大丸店。
「クロッカンシューザクザク」美味しかった。きのとやラブです。
きのとや名古屋支店作って-8


リラックマストア。
きのとや名古屋支店作って-9


サッポロビールはスルー。
きのとや名古屋支店作って-10


「きのとや」白石本店。
きのとや名古屋支店作って-11

イチゴショート、とても幸せな気分になりましたよ。
きのとや名古屋支店作って-12


「ラマイ」のスープカレー。
二度目だけど、カレー味のスープで野菜をいただきます。
デフォでは、全く辛くない。
きのとや名古屋支店作って-13


来月第二週あたりに続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.08.17 Sun 18:17  こぜにもちこ #-
きっと・・・
体重も増量サービス中だったことでしょう(*≧m≦*)ププッ
美味しく食べてもらえて、北海道を満喫してもらえて
とーっても嬉しかったですよ♪
3人揃っての初の部活動、楽しすぎて困ってしまうまwww

いろはすが、555mlなのに今気が付いた(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

また来てくださいね♪
  [URL][Edit]
 2014.08.17 Sun 18:22  もりまん #-
激しく増量中ですw
しかし、それを補って余りある美味しさでしたよ。
スイーツ王国な北海道。まだまだ制覇するには
時間がかかりそうです。

いろはす、555mlなのかw
知りませんでしたw

また行きますよ。
スカイマーク、値上げしないでね。
行き当たりばったりな経営はダメだよー。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1487-89569caa
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop