キリトリハリツケ3

 
 
 
 

移動距離が短く終わる東山植物園(前編)

一週間前ですが、東山植物園へ行って来ました。
暑くて暑くて座りに来たのと同じ-1

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-2

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-3

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-4

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-5

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-6

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-7

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-8

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-9

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-10

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-11

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-12


主不在の蜘蛛の巣を進む蟻さん。
暑くて暑くて座りに来たのと同じ-13

「征服したぞ!」的な歓喜の雄叫びに見えました。
暑くて暑くて座りに来たのと同じ-14

暑くて暑くて座りに来たのと同じ-15


雨上がりの植物園は燃えるけど、開園時刻をもっと早くしてくれるとありがたいです。
続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.07.05 Sat 21:16  こぜに #-
本当にキレイな写真~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

水滴がキラキラ綺麗♪
紫陽花大好き~!!
可愛いよね~綺麗だよね~^^

ありんこさんが、クモの巣に引っかからず
駆け抜けてるのが面白い!!

やっぱり師匠の写真いいね!!
1・2・5コマ目、太陽があるみたいで
めっちゃ綺麗だしヾ(o≧∀≦o)ノ゙
早くコツ教えてね~~♪
  [URL][Edit]
 2014.07.05 Sat 21:18  もりまん #-
ありがとう。
実は、1/2/5は太陽なんだな。
( ´・∀・`)

ありんこは、絶対に迷子ですw
フェロモン見失った感丸出しでしたよw
「ここは何処?」的なw

もっと綺麗に撮る方にご教授願いたい感じですが。。
コツ・・・寝る。人目を気にせず寝るw
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1478-b55fd350
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop