キリトリハリツケ2

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

豊橋市・賀茂しょうぶ園 / 岡崎東公園

豊橋の賀茂しょうぶ園へ行って来ましたが・・・
終わってました。orz
花菖蒲一気に終わり-1

花菖蒲一気に終わり-2
花菖蒲一気に終わり-3
花菖蒲一気に終わり-4

今年は掛川へは行かない事にしたのですが、どうやら判断ミスだったようです。
ココ、すっかり花菖蒲は終わっていたので、岡崎東公園へ移動しました。



え~と。
岡崎東公園・・・ココも終わっていました。orz
花菖蒲一気に終わり-5
花菖蒲一気に終わり-6
花菖蒲一気に終わり-7
花菖蒲一気に終わり-8
花菖蒲一気に終わり-9
花菖蒲一気に終わり-10
花菖蒲一気に終わり-11
花菖蒲一気に終わり-12
花菖蒲一気に終わり-13
花菖蒲一気に終わり-14
花菖蒲一気に終わり-15
花菖蒲一気に終わり-16

スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.06.16 Mon 10:10  こぜに #-
なんと残念な…( ノД`)…

でも、写真はキレイ~ヽ(・∀・)ノ
師匠は構図等々キチンと考えて
撮ってるよねーw
ワタス、闇雲に撮り過ぎてる感じが
否めない…
花菖蒲の綺麗な部分をしっかり
とらえててすごいな~(*・∀・*)ノ
  [URL][Edit]
 2014.06.16 Mon 21:48  もりまん #-
( ´・∀・`) ありがとう。

でも、闇雲に撮ってますよ。
座って眺めてパチパチと。
毎回、たまたま撮れてしまった的なモノばかり。
( ´・∀・`) 初心者ですから。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1472-ec9e3923
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
