キリトリハリツケ3

 
 
 
 

花菖蒲@岡崎東公園(前編)

ちょっと早い気もしましたが、花菖蒲を見に行ってきました。

公共施設を占有しても平気軍団-1

公共施設を占有しても平気軍団-2

わんこ、何見てるのかというと。。。
公共施設を占有しても平気軍団-3

視線の先は、この集団。
この場所しか咲いてないのに余裕の占有。さすがだ○日○○協会。
しかも「写る範囲に入るな」と言われました。「ここはアンタ等の土地か?」
こう聞きましたが、残念ながらお答えは頂けず逃走されました。
公共施設を占有しても平気軍団-4

休日の一番良い時間帯に、唯一咲いている場所にて撮影会。
ここは岡崎市の公共施設。写り込むから通路に来るなと。
何様ですか。いや、割とマジで。そんなに高尚なものでしたか。
公共施設を占有しても平気軍団-5

公共施設を占有しても平気軍団-6


公共施設を占有しても平気軍団-7

公共施設を占有しても平気軍団-8

公共施設を占有しても平気軍団-9

公共施設を占有しても平気軍団-10

公共施設を占有しても平気軍団-11

公共施設を占有しても平気軍団-12

公共施設を占有しても平気軍団-13

金輪際、二度と関わりたくない最低最悪な運営に苛立ちながらも、わんこは可愛かった。
飼い主さんが呼び掛けてくれましたが、コチラに視線くれなかったけど可愛かった。
公共施設を占有しても平気軍団-14


続きます。


○日○○協会
http://chunichishasinkyoukai.jp/
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.06.08 Sun 23:24  こぜに #-
○日○○協会さんの立ち振る舞いは
他の方にも迷惑なのではないでしょうか。
同じ写真を撮る者としては、真似したくない
行動ですね・・・
大きな看板を掲げていながら、やっていることは
とてもレベルの低いモラルに欠けている行動。
残念です。

それにしても、花菖蒲の綺麗なこと♪
もりまんさんの写真は、本当にキレイ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
柔らかい感じが大好きです^^
私にはだまだま真似できません(;´・ω・)

わんこ・・・なまらめんこいね^^
照れ屋さんなのかな?(つω`*)テヘ
  [URL][Edit]
 2014.06.08 Sun 23:37  もりまん #-
仰る通りでゴザイマス。

人によっては「何を怒ってるんだ」と思われるかも。
しかし、この状況を見たら呆れます。
返答に困ったら黙秘権行使とは。ばつが悪いと自覚している証拠。
事実上、カメラ愛好家以外の方々も通路を通らせない状態。
咲いていない奥の方で好きなだけヤレば良いのに。
過去二度関わりましたが、三度目はありません。
去年の静浜基地航空祭で観光バスに視界を塞がれた事の100倍
「※○×*/-+@!?#$%!!」状態でした。

キレイですか?
写欲がダダ下がり状態でしたが(不快指数高かったし)
ありがとうゴザイマス。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1470-a65b97e4
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop