キリトリハリツケ3

 
 
 
 

暑くて我慢できない東山植物園

久しぶりに東山へ行ったら真夏のような暑さでした。

でぶに厳しい気温-2

でぶに厳しい気温-1
でぶに厳しい気温-3
でぶに厳しい気温-4
でぶに厳しい気温-5
でぶに厳しい気温-6
でぶに厳しい気温-7
でぶに厳しい気温-8
でぶに厳しい気温-9
でぶに厳しい気温-10
でぶに厳しい気温-11
でぶに厳しい気温-12
でぶに厳しい気温-13
でぶに厳しい気温-14
でぶに厳しい気温-15

睡蓮も花開き、紫陽花もチラホラ。入梅が近い。とても嫌な季節がやってきます。
元々蝶々狙いだったのにイイ感じでは撮れなかった残念な植物園巡りでした。
 
 
 
 
Comment
 2014.06.04 Wed 21:39  こぜに #-
おーはーなー綺麗ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

鹿威しの写真も素敵!!

いや~綺麗だわ~!!どーしたらこう撮れるのか・・・
真似したくても無理!!降参(´;ω;`)ウゥゥ

かもさん、涼しそうwww
可愛いね~♪
  [URL][Edit]
 2014.06.04 Wed 21:57  もりまん #-
ありがとう。

そんなに大したモンではございません。
ほとんどマクロレンズですしね。
試しに今度5D3を。。ゲフンゲフン

カルガモ、人通りの多いトコロに居座ってました。
植物園で営巣して小ガモが見られると良いなぁ。
なんてね・・・
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1467-36ede4dc
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop