キリトリハリツケ2

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

平成26年度 静浜基地航空祭(2)

前回の続きです。

百里からRF-4Eが到着。
リモート展示超短時間-1
リモート展示超短時間-2
リモート展示超短時間-3


小牧のC-130が来ました。
リモート展示超短時間-4
あっさりフライパスして帰って行きました。orz
リモート展示超短時間-5


ロクマルの救難展示ですが、暴れてくれるのでしょうか。
リモート展示超短時間-6
リモート展示超短時間-7
リモート展示超短時間-8
リモート展示超短時間-9
リモート展示超短時間-10
リモート展示超短時間-11
リモート展示超短時間-12
リモート展示超短時間-13
かなり大人しい感じでUH-60Jの展示が終了。


続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.05.31 Sat 22:02  こぜに #-
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
超楽しそう!!!
撮りたい!!!

青空だったらよかったね~w
ブルーも飛んでくれたら・・・
もっともっと張り切れたのに(;´・ω・)

カッコイイな~!!
カッコよく撮るな~w
撮り方のコツ教えてくださいな♪
  [URL][Edit]
 2014.06.01 Sun 06:25  もりまん #-
おはようございます。

朝方は青空じゃなかったのですが、暑さ倍増になるので。。。

ブルーインパルスが来ると帰る時が大変なので、ココ静浜は
「別に来なくて良いです」という気持ちも少しあります。

今回は「太陽付近」を撮る・・・つもりでしたが
結局は数カットしか撮れませんでした。
今エントリのヘリコプターが好きなのです。
好きな機体の展示飛行には多少の工夫をしますが、
その他は「ただ追いかけて撮る」だけのレジャー的な撮影です。
コツ・・・ワタスのように、どアップがお好みなら。。
長いレンズ使ってみて下さい(爆)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1462-61d59848
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
