キリトリハリツケ3

 
 
 
 

豊田市西山公園の薔薇2(前編)

前回訪問の1週間後の様子です。

曇っていた方が撮りやすい-1


曇っていた方が撮りやすい-2
曇っていた方が撮りやすい-3
曇っていた方が撮りやすい-4
曇っていた方が撮りやすい-5
曇っていた方が撮りやすい-6
曇っていた方が撮りやすい-7
曇っていた方が撮りやすい-8
曇っていた方が撮りやすい-9
曇っていた方が撮りやすい-10
曇っていた方が撮りやすい-11
曇っていた方が撮りやすい-12
曇っていた方が撮りやすい-13
曇っていた方が撮りやすい-14

「寄って撮らない」つもりでしたが、人が多くて結局。。。。orz
光量もありすぎて厳しかったのです。
続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.05.17 Sat 07:29  こぜに #-
ハイでもローでも、引いても寄っても
どの写真も素敵ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もりまんさんの写真の様に
やわらか~な感じで表現したり、
ちょっとシックな感じにしたり・・・
なかなか上手くできませんw
花の中でもバラはあまり好きではない部類だけど、
撮ってみたい~(。-∀-)ニヒ♪
早くバラ咲かないかな~w
こちらは、ライラックがそろそろ開花で~す( ̄Д ̄)ノ
チューリップは来週までお預け・・・
滝野はまだ蕾でござった(-_-;)
  [URL][Edit]
 2014.05.17 Sat 11:51  もりまん #-
こんにちは。

( ´・∀・)ノシ 褒め過ぎ褒め過ぎw

この日の前回分、曇りのち豪雨の時の方が気分がノってました。
ライラック、バラ、チューリップ。色々と撮って見せて下さい。
マクロなど明るめなレンズを通して見た(撮った)ものと
肉眼では、かなりの差がありますので色々と撮ってみてから
お試し下さいね~。
(*´∀`)ノ

滝野すずらん丘陵公園。。。ただ今準備中です。
しばらくお待ち下さいw
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1454-4b779252
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop