キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

磐田市 池田熊野の長藤まつり2014(前編)

駐車場から熊野記念公園へ向かう道すがら、のりぃぃさんのエントリで名前を知ったシラー・ペルピアナを発見。
ガッカリ長藤-1

到着。
行興寺側の藤は残念な感じで・・・
撮る気も見る気も失せる状態でした。orz
ガッカリ長藤-2


しかし、熊野記念公園側も開花ピークを過ぎていたけどギリギリといった感じでした。
ガッカリ長藤-3


ガッカリ長藤-4


ガッカリ長藤-5


ガッカリ長藤-6


ガッカリ長藤-7


磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」登場に沸き立つ会場。
ガッカリ長藤-8


思ったより人気者(失礼)
ガッカリ長藤-9


ガッカリ長藤-10


ガッカリ長藤-11


後編へ続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.05.05 Mon 00:57  こぜに #-
シラー・ペルピアナがとってもキレイで可愛くて好き♪

5枚目の、真下からの藤が面白いし
可愛いし優しい感じの写真で好きだな~d(≧∀≦)b

しっぺい、意外に人気が・・・(失礼w)
ピークが過ぎてても綺麗だ!!
  [URL][Edit]
 2014.05.05 Mon 06:02  もりまん #-
シラー・ペルピアナ、斜俯瞰より真上から撮っておけば良かった。
後から残念に思うのは「いつもの事」ですけど。

しっぺいさん以外の藤の真下などは、実は同じ位置から座ったまま
撮ってました。ほとんど動いていません(理由はホラ、あれですわ)

動かなかった理由は「残念な開花状況だったから」です。
江南の良い状態を見た後でしたからね。
( ´・∀・)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1446-dbfadac1
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
