キリトリハリツケ3

 
 
 
 

高遠城址公園2014 (2-1)

残念だった初回の続きです。1週間後に再訪しました。

1DXと5D3とは思えないショボさ-1

多少の曇り空が気になりますが、数日前の予報よりは幾らか良くなったのです。
1DXと5D3とは思えないショボさ-2

06:45入園です。バス駐車場の縛りで10時に撤収。
1DXと5D3とは思えないショボさ-3


さすがに散り始めているけど満開をキープしていた。桜に感謝ですね。
1DXと5D3とは思えないショボさ-4

1DXと5D3とは思えないショボさ-5

1DXと5D3とは思えないショボさ-6

1DXと5D3とは思えないショボさ-7

1DXと5D3とは思えないショボさ-8

わんこ「ちょ・・・高っ」
1DXと5D3とは思えないショボさ-9

1DXと5D3とは思えないショボさ-10

1DXと5D3とは思えないショボさ-11

1DXと5D3とは思えないショボさ-12

ま、よくある風景です。ちょっと待てば良い事だ。
1DXと5D3とは思えないショボさ-13

1DXと5D3とは思えないショボさ-14

1DXと5D3とは思えないショボさ-15


5編予定で続きます。
 
 
 
 
Comment
 2014.04.27 Sun 21:32  こぜに #-
満開ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

綺麗だね~ピンク可愛いね~(#'pq')グフフ♪

いいねいいね~高遠いいね~d(≧∀≦)b

ってか、早朝なのに人多いw
  [URL][Edit]
 2014.04.27 Sun 21:39  もりまん #-
満開は水曜日だったかな。
なんとか満開維持してました。ちょっと今回は時間が無かったので、
時間制限ありの駐車場でも問題無かったですが、来年が楽しみになってきました。
(*´∀`)ノ 

人が多いのは「橋」の近辺だけです。
あとは大した事ないですね。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1437-dff386f4
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop