キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

高遠城址公園2014 (1-3)

桜が朝日に照らされ、付近にいるカメラ好き全員のスイッチが入りましたw

さて帰るか的なノリに-1
なんか、こう・・・グッと来ないね。
さて帰るか的なノリに-2

さて帰るか的なノリに-3


そうです。花弁は逆光がキレイだ。透過した光が好きなのです。
さて帰るか的なノリに-4

振り返ってみた。
みなさん結構アクロバティックな感じで撮影されるんですね。
さて帰るか的なノリに-5


逆光透過光。咲いてないなら意味なし。スッカスカの隙間だらけ。
さて帰るか的なノリに-6

さて帰るか的なノリに-7

さて帰るか的なノリに-8

さて帰るか的なノリに-9


公園は咲いてませんでしたが、一段下の南側は咲いていました。
さて帰るか的なノリに-10


長玉装備でウグイス出待ちのバーダーさんもおられました。
ここ、ウグイスの鳴き声が「数m先」程度から聞こえるんですね。
さて帰るか的なノリに-11

ここを望むベンチに座って暫く物思いにふけっておりました。
(´・ω・`) 「もう・・・帰ろうかな・・・」
さて帰るか的なノリに-12

さて帰るか的なノリに-13

さて帰るか的なノリに-14


続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.04.23 Wed 22:48  こぜに #-
あらま・・・なんて残念な・・・

もりまんさんのいい感じの素敵なショットも撮れず・・・

しかし、カメラ女子の皆様すごい!!
見習おうアクロバティック撮影ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
やっぱし長野は山が綺麗♪

続きが楽しみ~(。-∀-)ニヒ♪
  [URL][Edit]
 2014.04.23 Wed 23:10  もりまん #-
少しは・・・考えたんですよ。
上ってみようかと。
でも、ほら・・・見た目通り身軽じゃないし。
身体の状態からして、万が一落ちたら二度と歩けない状態になるし。
落ちる時は恐らく股間を強打してマンガみたいな事になるし。
その瞬間を激写されてSNS等で拡散されるし。
と、上るかヤメるかと逡巡したのであります。
上りませんでしたけど。

(´・ω・`) この日初使用のカメラが壊れるからね。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1433-44404104
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
