キリトリハリツケ3

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

138タワーパーク堤防のエナガ

前回の続きです。
鳴き声は聞こえるけど、枝も動かないので姿が確認できない。


エナガかわいいよエナガ-3

・・・ほぼ目の前にいましたw
エナガかわいいよエナガ-4
エナガかわいいよエナガ-5
エナガかわいいよエナガ-6


エナガかわいいよエナガ-1
エナガかわいいよエナガ-2


エナガかわいいよエナガ-7
800mm相当とはいえ、ノートリでこの距離。なかなかのサービスっぷり。
エナガかわいいよエナガ-8
エナガかわいいよエナガ-9
エナガかわいいよエナガ-10
エナガかわいいよエナガ-11
エナガかわいいよエナガ-12


7Dに50-500mm。絞り込んでいた事もあって動きのあるカットは全滅でした。
ファインダー内のISO感度とSSを睨み付けるように撮っていました。 ( ̄ε ̄)
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.04.21 Mon 09:03  こぜに #-
真正面のカメラ目線いただきーの巻!!

エナガ超ラブリー♪
横も後ろ姿もめんこいや~ん(*≧∀≦*)
野鳥はもりまんさんの写真で楽しむことにしよう(*・∀・*)ノ

素敵な毛並みにエナガの可愛いふっくら感が最高!!
  [URL][Edit]
 2014.04.21 Mon 20:11  もりまん #-
超ラブリーですよね。( ´∀`)
特にモフモフのところが。

なまらめんこい姿に終始ヤラレっ放しでした。
そして、このコを撮って、すっかり満足して帰りました。
西に1km程度移動すれば染井吉野が残っていたのに。
(桜、どうでも良くなった)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1428-af40ea0b
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
