キリトリハリツケ3

 
 
 
 

幸田文化広場の枝垂れ桜2014(後編)&鉄分増量中

晴れた時既に飽きていた-1
晴れた時既に飽きていた-2
晴れた時既に飽きていた-3

晴れた時既に飽きていた-4晴れた時既に飽きていた-5

晴れた時既に飽きていた-6
晴れた時既に飽きていた-7

晴れた時既に飽きていた-8
晴れた時既に飽きていた-9


少し前に大井川鐵道で桜と蒸気機関車を併せてみましたが経験値不足でイマイチでした。
鉄分増量中-1
鉄分増量中-2
鉄分増量中-3


幸田文化広場から撤収した後、新幹線で同じ事をしてみましたが・・・
やっぱり経験値不足でイマイチでしたの巻
鉄分増量中-4

背景はともかく、条件は良かった。腕が悪かったw
(置きピンではなくMFで新幹線を追うなんて無理があり過ぎw)
鉄分増量中-5
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.04.11 Fri 23:13  こぜに #-
メジロくんが飛んでる~~~萌♪

二枚目も好き~w
三枚目も好き~wお姉さんの手も綺麗←ソコ?
桜~~~~!!
って・・・騒いでいますが・・・
もりまんさんが言うように、撮ってると飽きるのねppp
毎年、8000本の染井吉野は、後半テキトーになって
取り合えずシャッター切っとけ!!
みたいに撮る=短気?
同じ色同じ花・・・バックは全て墓(;´・ω・)
八重とか枝垂れとかがないw

鉄も桜とかぶせたら、これまたいい感じなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年リベンジする?
  [URL][Edit]
 2014.04.11 Fri 23:28  もりまん #-
メジロ、も少しアップなら、と思います。
お姉さんの手・・・確かに。
どんな方だったかすら見ちゃいねぇですが。
(;´ω`) オッサンの手じゃ絵にならんです。


ワタスは何処へ行っても気分が乗らないと即、飽きます。
飽きるだけなら良い。
酷い場合はイベントの途中で帰る事すらw
早いと30分で飽きます。見ない。撮らない。座り込む。
そして帰る(爆)
ココは条件が悪い割によく頑張った方です。



桜並木、無理に並木を入れようとせず
青空+雲ありなら上を狙ってみてはどうでしょうか。



鉄は面白いですね。
ここは来年行ったらまた狙ってみます。
カメラ自体に飽きていなければ(爆)
(;´ω`) それがね・・・一番怖いんですよ。



Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2014.04.12 Sat 07:55  うっしー #PQ3IL3Iw
おはようございます。
桜は良いですね、ふんわりとした色合いの3枚めや、
白い桜など満喫してらしたのではないでしょうか?
と打ち込みかけると…

>早いと30分で飽きます。見ない。撮らない。座り込む。
>そして帰る(爆)

ぎゃはは(笑)ぼくも似た感じです。
1時間以上かけて往復ん千円かけて行った場所でも、
1時間ともたないこともざらにあります(笑)
気分が乗らなければ、世界遺産の島だろうが関係ありません♪
  [URL][Edit]
 2014.04.12 Sat 08:19  もりまん #-
おはようございます。

うっしーさんも気分が重要と知り、安心しました。(´∀`)
ノッて来ると荷物の重さすら気にならないのですが、
逆の場合、帰ろうと決心した途端に筋トレ用の重量負荷以下の存在になります。

ここでも、駐車場にて他の方とカメラ談義をしていた時間が一番楽しかった。
よくある事ですw
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1422-c67f693b
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop