キリトリハリツケ3

 
 
 
 

開始早々終わった今年の桜巡り

御油の桜は少し早く、そして名古屋の桜は行くのが遅く、終わっていました。
既に終わってた-1
既に終わってた-2

既に終わってた-3

既に終わってた-4

既に終わってた-5

既に終わってた-6

既に終わってた-7

既に終わってた-8

既に終わってた-9

飼い主さんには撮影許可を貰ったけど、本人(犬)が近寄り過ぎて撮れないw
寄れないレンズを着けていた事もあって、背後から撮るのが精一杯でした。
飼い主さんも「なかなか正面を撮らせて貰えない^^;」と仰ってました。ナルホド。
既に終わってた-10

既に終わってた-11

既に終わってた-12
この近くの「山崎川」今年はスルー。


続きません。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.04.09 Wed 05:58  こぜに #-
おはよー!!
もう桜が終わりだなんて…
続かないなんて…(笑)

桜の名所がいっぱいあって素敵!!
散った花びらが綺麗だ(*^^*)
どうも、綺麗にセンスよく撮れないんだよね。

今回も、ワンちゃんに好かれたようで(^w^)
後ろ姿かめっちゃめんこい♪
  [URL][Edit]
 2014.04.09 Wed 21:51  もりまん #-
こんばんは。
今エントリは「普通の公園」でございます。
桜トンネルっぷりが好きで毎年来ていますが、
撮影するようになったのは去年から。

わんこ、フレンドリー過ぎて撮れませんでした。
遊んでくれないのか、と諦めも早いコでした。
(;´ω`)ノシ 
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2014.04.09 Wed 22:44  のりぃぃ #-
こんばんは。

先程はいろいろ教えていただきありがとうございました~♪
追記しました。

ワンちゃん、すっごく人懐っこちゃんだったんですね^^
ウチノこも、よく遊んでもらう人をみつけたら
うれしすぎて顔面めがけてとびつくのですよ(-_-;)
  [URL][Edit]
 2014.04.09 Wed 22:53  もりまん #-
この公園には30分もいなかったのですが、色んな犬種を見ました。
犬や猫を撮る時は、屈むのでフレンドリーなコはスイッチが入ったように
「お?遊ぶ?遊ぶ?」と愛想を振りまいてくれますね。
今回は意外と諦めも早く飼い主さんに散歩の続きを催促していましたけど(爆)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1417-eee600a4
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop