キリトリハリツケ3

 
 
 
 

橘逸勢神社 逸勢桜2014(前編)

今年は開花状況的には良いタイミングで見る事ができた逸勢桜ですが・・・

2014はやなり_-01
毎年、陽が昇ると同時くらいに到着していたのですが、今年は遅め。
太陽が高すぎワンパターン好きな逆光が撮りにくく残念でした。
2014はやなり_-02

耳を澄まさずともハチの羽音が聞こえました。
どうやら大群のようです。
ミツバチは全く怖くないのですが、さすがに重低音の羽音を耳にすると・・・

( ̄o ̄) 何匹いるんだろう。と思いました。
2014はやなり_-04
2014はやなり_-05

ハチの数が多いようですが、無視して珍しく順光で撮ってみようと思った矢先・・・
2014はやなり_-06

フレームイン。
2014はやなり_-07


続きます。
 
 
 
 
Comment
 2014.03.27 Thu 23:35  こぜに #-
ちれーだね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

桜早く見たいな撮りたいな~♪

でもね・・・蜂がいると近づけない(;゚Д゚)ムシサンイヤ

いい写真だ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
  [URL][Edit]
 2014.03.28 Fri 20:18  もりまん #-
どうもありがとう。(*´∀`)ノ

ミツバチは「とてもカワイイ」んですよ。
一生懸命に働く姿をマクロレンズを通して見ると特に。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1410-740f99b4
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop