キリトリハリツケ3

 
 
 
 

「向き」は大事

歯石除去、一応の目処がついたのでスケーラーのキットを撮影させて頂きました。





担当歯科衛生士様は「揃ってないのが残念・・・」と言われてました。
後で確認すると確かにブレードの向きも種類も揃っていなかった。(気づくの遅 
今回は術野拡大用のテレスコープも使用されておられました。
プロシューマ向けの道具は機能美も価格もすごい。
可能なら5D3で撮りたかったものです。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2014.03.22 Sat 11:46  こぜに #-
これも撮影のネタにするのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗浄時は先っぽ保護でつw
扱いは丁寧にwww
元オペ助手(パシリ)のイラン情報でした( ̄Д ̄)ノ オウッ
  [URL][Edit]
 2014.03.22 Sat 19:13  もりまん #-
「何か撮るものない?」はカメラバカ度が低い証です。

たまたまコンデジを持っていたので撮影させてもらいました。
S120といえど、なかなか厳しかったのでココロの中では
「5D3とタムキューがあれば・・・」と思ってました。(;´ω`)

コレでガリガリガリガリと、超美人歯科衛生士さんが驚くほどの
溜め込んだ我が歯石を除去して頂きました。
このキットで「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM 」が余裕で
買えるらしいです。プロユースは高価ですね~。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1401-a14a8a39
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop