キリトリハリツケ3

 
 
 
 

名古屋モーターショー2013(前編)

名古屋モーターショーへ行ってきました。

現在乗っているクルマがアレな状態になったらココの・・・。
撮影は30分で飽きた01

レガシィ後継のレヴォーグ、コレかな。と思ってますが。
撮影は30分で飽きた02

撮影は30分で飽きた03




撮影は30分で飽きた04

ホンダはNSXなど夢はあるけど庶民には縁遠いクルマよりも・・・
撮影は30分で飽きた05

撮影は30分で飽きた06

「エス」っつーか「ビート後継」よりも・・・
撮影は30分で飽きた07

撮影は30分で飽きた08


「UNI-CUB β」に食いつきました。 ( ̄ε ̄) すごいなコレ。
撮影は30分で飽きた09

体重移動だけで走行可能。
撮影は30分で飽きた10

段差のない屋内使用が前提だろうけど、さすがアシモを作った会社だと思わせる。
撮影は30分で飽きた11

一見、地味だけど内側と外側の速度を体重移動のみで調整。
(。・ε・。)すげぇなコレ。
撮影は30分で飽きた12

トヨタ製セグウェイのパクリ「Winglet」は公道での
実証実験も進んでいるけどオリジナリティが皆無。
撮影は30分で飽きた13

撮影は30分で飽きた14

国内メーカオンリーと思いきや、日産の隣にはルノー。
撮影は30分で飽きた15
5D3:Canon EF24-70mm F4L IS USM / EF70-200mm F2.8L IS II USM + 430EX II


モーターショーなのにクルマが写っていない?
気のせいですよ。気のせい。(´・ω・`)ノ
後編へ続きます。


UNI-CUB β:http://www.honda.co.jp/robotics/whatsnew/20131114/index.html
winglet:http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/personal_mobility/winglet.html
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1338-d07d9d74
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop