キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

愛知県庁本庁舎一般公開(1)

毎年、文化の日に本庁舎を一般公開している(今年は3回目)
名古屋市庁舎も併せて一般公開しているので行ってきました。

まずは県庁本庁舎から。
愛知県庁本庁舎01

 当初の予定では、袋井の法多山の「全国だんごまつり」へ行って、浜名湖佐久米駅でユリカモメを見てから来るつもりだった。でも行程的に少々無理があるので朝から向かいました。日を追う毎に個体数が増加しているので、早く浜名湖佐久米駅へ行きたいものです。
愛知県庁本庁舎02


愛知県立明和高等学校の吹奏楽部の演奏が行われていた。
愛知県庁本庁舎03

愛知県庁本庁舎04

愛知県庁本庁舎05

別にあなたを撮っている訳ではありませんよ。 ( ̄ε ̄)
愛知県庁本庁舎06

愛知県庁本庁舎07

愛知県庁本庁舎08

庁舎内部に突撃します。
愛知県庁本庁舎09

愛知県庁本庁舎14

愛知県庁本庁舎10

「公衆電話」という言葉も廃れかかっているけど、電電公社の公社章も気になりました。
愛知県庁本庁舎11


5D3:50、85、24-70、70-200+(1.4倍)、E-P5:17、45mm。
珍しく持参したレンズ全てを使った日でした。
愛知県庁本庁舎12


愛知県庁本庁舎13

愛知県庁本庁舎15
5D3:Canon EF24-70mm F4L IS USM


色んなネタに手を出して収拾がつかなくなる予感がしますが、続きます。



愛知県庁舎の歴史
http://www.pref.aichi.jp/0000022202.html
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1312-cb740f27
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
