キリトリハリツケ3

 
 
 
 

3年ぶりに潮見から新日鐵を撮る

デジタル一眼レフを使い始めて一ヶ月経った頃に行った9号地に行ってきました。
潮見から新日鐵01


潮見から新日鐵02


普通にAFを効かせても撮れてしまう5D3に乾杯。
潮見から新日鐵03


ISO感度12800。2.2と少し絞っているけど1/60。手持ちでも可。
潮見から新日鐵04


潮見から新日鐵05


使う機会が少ないHDRを使ってみた。でもここでは意味がないようで・・・。
潮見から新日鐵06


潮見から新日鐵07


潮見から新日鐵08


ナガシマの花火が見える。
今年は結局、花火撮影は一度きり。
行かなくても悔やまない。見に行くのは良い。撮影が何故か燃えない打ち上げ花火。
打ち上げ花火、見に行くとなれば、カメラを持っていってしまう。
潮見から新日鐵09


潮見から新日鐵10


潮見から新日鐵11


焦点距離100mm弱、1/10と手持ちは厳しい。
潮見から新日鐵12


潮見から新日鐵13


潮見から新日鐵14


潮見から新日鐵15
5D3:50mm F1.4 EX DG HSM / Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM (×1.4 III)


四日市コンビナートへ向かう途中に立ち寄った潮見。
結局、四日市へは行かず終い。
毎週末、行こうと思いますが、なかなか行けない四日市であります。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1285-1cdb6f7e
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop