キリトリハリツケ3

 
 
 
 

秋バラはいつ開花?

最近の余り物です。

写欲を削ぐ夏が終わりそう01
写欲を削ぐ夏が終わりそう02
写欲を削ぐ夏が終わりそう03



ここ数週間は天気も悪く、あまりカメラに触れていません。
触れていないといえば7D。完全に要らないコ状態。いや必要ですけど。

無線LANとGPSを廃した更に安価な6D mark2出してくれないかな。
腰に優しい可動液晶で。5D3も普段は1点しか使っていないのでAFも
撮像センサもキャリーオーバーで良いから。
 


写欲を削ぐ夏が終わりそう04

写欲を削ぐ夏が終わりそう05

写欲を削ぐ夏が終わりそう06

写欲を削ぐ夏が終わりそう07


秋バラの開花タイミングは判りづらく、開花情報を知った時は既に遅い。
近くのバラ園へ様子を見に行った方が確実だけど面倒。 ( ̄ε ̄)
写欲を削ぐ夏が終わりそう08

写欲を削ぐ夏が終わりそう09

やはりタムキューはボケが柔らかくて好きだ。
写欲を削ぐ夏が終わりそう10

写欲を削ぐ夏が終わりそう11

今年の秋バラはドコへ行こうかな。
写欲を削ぐ夏が終わりそう12
5D3:SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM / TAMRON 90mm MACRO / Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM (×1.4 III)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1274-bf39542c
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop