キリトリハリツケ3

 
 
 
 

第58回円頓寺七夕まつり(前編)

版権的に大丈夫なのか心配になる七夕飾りが多数吊される、
名古屋市西区「円頓寺七夕まつり」に行ってきました。
円頓寺七夕まつり01

普段の円頓寺商店街とは全く違う様子。
円頓寺七夕まつり02


これらは販売している訳でも常設展示してある訳でもないので、左から2番目と同じく
非常に煩い法務部と聞く、世界的に有名な某ネズミキャラの企業もスルーでしょう。
円頓寺七夕まつり03


なんというか・・・
円頓寺七夕まつり04


祭りなのに雑多な展示がローカル色を加速させる。
円頓寺七夕まつり05


スマートボール。。。
円頓寺七夕まつり06


何年前に作られた筐体なのか気になります。
円頓寺七夕まつり07


こ・・・これは?
円頓寺七夕まつり08


個人の部優席。優勝ではない。
円頓寺七夕まつり09


ところで、キミは・・・誰? ( ̄‥ ̄) どちら様?
円頓寺七夕まつり10


円頓寺七夕まつり11


円頓寺七夕まつり12


思わず2199公式設定資料集を買ってしまった。
円頓寺七夕まつり13


版権/著作権を無視したもの以外は退屈だったり。
円頓寺七夕まつり14
5D3:Canon EF24-70mm F4L IS USM / EF70-200mm F2.8L IS II USM
E-P5:Sigma 60mmF2.8DN


現在EVF使用率90%以上の「E-P5」で撮ったのは最後の4コマ。
E-M5画質なE-P5。これで撮影テンポが良ければ尚良し。
後継機E-M7に期待が持てます。(・ε・)



続きます。



MicroFourThirds規格交換レンズ ED 75mm F1.8|オリンパス
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/75_18/
 
 
 
 
Comment
 2013.08.05 Mon 10:51  のりぃぃ #-
ところで、キミは・・・誰? ( ̄‥ ̄) どちら様?

これは、「うながっぱさん」じゃないですかぁ~♪
たぶん・・・(~_~;)
多治見の。
違うかったら、ゴメンね。
  [URL][Edit]
 2013.08.05 Mon 21:43  もりまん #-
「うながっぱ」さんのようですね。
教えてくれてありがとうございます。(。・ε・。)知らなかった。

多治見とは、近い自治体のマスコットでした。
ちょっと悲しげな・・・
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1250-b9373d7d
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop