キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

微グロなトンボマクロ

昭和の森・湿地でサギソウを真横から。
カメラ池ポチャは嫌だ01


カメラ池ポチャは嫌だ02


あまりにも光量があるので手で影を作ってみたらアレな写りに。(><) 
カメラ池ポチャは嫌だ03

ハッチョウトンボが多く見られた。しかしメスがいない。
カメラ池ポチャは嫌だ04


カメラ池ポチャは嫌だ05


カメラ池ポチャは嫌だ06


カメラ池ポチャは嫌だ07


カメラ池ポチャは嫌だ08


カメラ池ポチャは嫌だ09


早朝からハッチョウトンボ撮りのために、ここに寝転がって撮っていました。
カメラ池ポチャは嫌だ10


「シェ~」
とんぼマクロ01


脇に置いた他のカメラを蹴っ飛ばし、水没しそうになって焦った。
とんぼマクロ02


複眼をトリミングしてみましょう。
微グロなので以下のコマ閲覧は注意が必要です。
とんぼマクロ03






















ピント合ってる所と、合ってない所の境目がハッキリし過ぎ。
とんぼマクロ04



やっぱりトンボは、このくらいの距離で見るのが良い。
とんぼマクロ05
7D/5D3:TAMRON 90mm MACRO
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1247-cd8a1461
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
