キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

カワセミ@佐鳴湖3(前編)

E-P5+50-500をトリミングしたらCGっぽくなったの巻。

使い方次第ですが-1

 E-P5の16MPという解像度を考えトリミングしない前提で2倍テレコン使用。ノイズ量を考慮し低感度。しかし合成F値的にも無理があり被写体ブレ連発のシャッタースピードになってしまい全てボツ。「テレコン不要では」との助言もいただき、外してみました。
 えぇ。楽になりました(当たり前)

使い方次第ですが-2


 m4/3+50-500は「5D3+50-500+2倍テレコン」と同じ焦点距離相当になり、被写体が近距離ならトリミングせずとも大写しになるのは良いですけど、やはり画質的に厳しいです。もう少し練度が上がればマシになる、とも思いますが。5D3で撮ってトリミングした方が・・・
使い方次第ですが-3


 水遊びして毛繕いを始めたので、もう一度飛び込んでくれと待ってみたの図。
 しかし背中を向けられてしまった。飛び込んでくれない。orz
使い方次第ですが-4


仕方ないのでピントを合わせたら再び飛び込んで毛繕い開始。
使い方次第ですが-5


コンデジっぽい写り。 ( ̄ε ̄)
使い方次第ですが-6


使い方次第ですが-7


使い方次第ですが-8


お手入れ完了。
使い方次第ですが-9
E-P5:SIGMA 50-500mm


続きます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1233-56f9aec6
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
