キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

立田赤蓮保存田/森川花はす田2013(2):前編

(1):後編の続きです。
赤蓮保存田へ移動。

デカいレンズを使うと軽快さ台無01

デカいレンズを使うと軽快さ台無02


拒否の姿勢ですが、構わず突撃していました。
デカいレンズを使うと軽快さ台無03


デカいレンズを使うと軽快さ台無04


デカいレンズを使うと軽快さ台無05


デカいレンズを使うと軽快さ台無06






これ以下は、森川花はす田2回目です。


デカいレンズを使うと軽快さ台無07


デカいレンズを使うと軽快さ台無08


デカいレンズを使うと軽快さ台無09


デカいレンズを使うと軽快さ台無10


デカいレンズを使うと軽快さ台無11


やっぱり可愛いミツバチにはマクロレンズが最適。
デカいレンズを使うと軽快さ台無12


デカいレンズを使うと軽快さ台無13


デカいレンズを使うと軽快さ台無14


デカいレンズを使うと軽快さ台無15
5D3:Canon EF70-200mm F2.8L II (×1.4 III)
7D:TAMRON 90mm MACRO
E-P5:SIGMA 50mm F1.4



 今回はE-P5にEFマウントアダプタを介しシグマ50mmF1.4を装着。旧製品よりも背面液晶とEVFの解像度が上がり視認性が向上したのでマウントアダプタを使う気にさせてくれます。拡大ボタンの位置が好きになれないので拡大表示のピント調整をスルーし、また背面液晶を上向きにチルトして覗きこむと背面側に突き出たVF-4が邪魔になるのが気になりました。小さい問題ですけど。アス比は4:3から3:2へ変更しました。


 続きます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1228-56cf6a11
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
