キリトリハリツケ3

 
 
 
 

平成25年度静浜基地航空祭(プロローグ):クラブツーリズム

今年もQさんと静浜基地航空祭に行ってきました。
クラブツーリズム●ね01


今回は愚痴エントリです。
クラブツーリズム●ね02


3タンク吊しているとは思えない機動を見せる小松からリモート展示のF-15
クラブツーリズム●ね03

南側にいたのでT-7 jr.の展示はスルーしましたが満足度の高い航空祭でした。
クラブツーリズム●ね04


ただ・・・


満足度が高かったのは、ブルーの展示飛行中コイツらが現れるまでの話。
皆さんが向いている方向は南です。つまり後半の課目が「見えない」状態に。
展示飛行中にフェンスの際に十数台ズラリ路上駐車。 逆駐じゃん。( ̄ε ̄)
クラブツーリズム●ね05
※ 脚立使用許可区域です。


 ツアコンに駐車許可を出したのは誰だ。今後、拡大解釈され送迎ならばマイカーの駐車も問題ないという事になるけど良いのだろうか。ブルーの展示飛行前にバスの駐車場所を民間警備員さんに折衝している場面を見ていたけど横柄な態度だったのが印象的だった。ツアー会社の責任者は南側基地内通路にいる人がバスによって視界を遮られると想像ができないらしい。しかもバス乗車前の集合場所を狭い通路、出口付近に設定するとはアホの極みだ。ツアー会社の心ない行動にも呆れるけど、ツアー客のマナーの悪さも目立った。
クラブツーリズム●ね06


コークスクリューもローリングコンバットピッチも「まるで見えない」状態でした。
自分達の段取りがスムーズなら何してもOKな社風なのだろう(断定)
あと、この現場が鉄道関係じゃなくて良かったねと伝えてあげたい。
クラブツーリズム●ね07
5D3:Canon EF70-200mm F2.8L II (×1.4 III) / 5D3:SIGMA 50-500mm





外来機帰投までプログラムに入っていた静浜。運営の質も高く良い航空祭でした。
航空祭本編エントリに続きます。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1198-998764fc
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop