キリトリハリツケ3

 
 
 
 

フラワーパーク江南は春爛漫

フラワーパーク江南に行ってきました。

江南01


江南02


江南03


爆音が聞こえた。
見上げるとF-2・F-4・F-15が岐阜基地から上がってきた。日曜なのに何故飛ぶ?
5Dに90mmでは無理だ。また戻ってきた時のために70-300mmに替えよう。
しかし、カメラ女子(11)が走ってきて70-300mmを取られた。( ̄‥ ̄) 
江南04


7Dはクルマに置いてあるので70-200mmに替えた。しかしレンズが短いので少しトリミング。
堤防道路でサイクリング中の方に「今日は岐阜(基地)で何かあるんですか?」と聞かれる。
でも、コチラが教えて欲しいところでした(笑) ( ̄ε ̄) 
江南05


ブレイクした後、30分くらい待ったけど戻ってこなかった。
江南06


江南07


江南08


江南09


何名かカメラを構えていた。皆さん蝶の飛翔場面狙いです。
江南10


江南11


「広場に行って遊びたいからリード外して」
「・・・・」(広場は動物立ち入り禁止)
江南12


広場に突撃したくてたまらない様子だった。
江南12-1


江南13


江南14
5D3:TAMRON 90mm MACRO / Canon EF70-200mm F2.8L II


フラワーパーク江南:http://www.kisosansenkoen.go.jp/
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1149-b9ab1933
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop